上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<改修前>
シックな色合いのシステムキッチンをお使いのK様です。キッチンには細かい調理器具がたくさん集まってきますね。コンロ前の白いタイルは清潔感があって素敵ですが、目地のお掃除が大変です。
キッチン施工前
キッチン施工前2

<改修後>
タカラの最高級グレードのシステムキッチン”レミュー”にお取替えされました。レミューは”ホーロー”のシステムキッチンです。ホーローは鉄とガラスでできた安心素材でありながら抜群の耐久性があります。傷や熱に強く、表面がガラスのためお掃除も簡単です。
キッチン施工後
キッチン施工後2
キッチンパネルに貼りついているマグネット式のレードル掛けと布きん掛けをご覧ください。キッチンパネルもホーローなので、”どこでもラック”と呼ぶ収納を使いやすい場所に自由に貼り付けることが出来ます。”どこでもラック”は他にもまな板立てや調味料置き場、レシピ立てなどもあります。レミューならではの豊富な装備でお鍋や調味料類、調理器具もスッキリ収納できました。

【リフォームデータ】
東久留米市 K邸
家屋形態 戸建
費用概算 約238万(浴室や洗面所の改修工事費も含む)
工期 約2週間(他の工事個所も含む)


リフォームのご相談・お問合せはアート住宅へ

スポンサーサイト
恵まれた広いDKで、大きなキッチンをお使いのY様が、システムキッチンのお取替えと内装の
リフォームをされました。こちらは施工前の様子です。たくさんの扉収納があり素敵なキッチン
ですが、どこになにがあるか探すのがちょっと?大変そうですね。
施工前キッチン
続きを読む
施工前
【BEFORE】

施工後
【AFTER】


★リフォームのポイント★

ダイニングルームにタカラの家電収納トールユニットを設置しました。

●設置したユニットは天井近くまでの高さがありますので、たっぷり収納できるように!
リフォーム前は手前のワゴンに置いていた炊飯器等も収納できるようになりました。

●タカラのキッチン・家電収納は、高品位ホーローなので、お掃除カンタン。
サッと拭くだけでキレイになるのでおすすめです。

●壁にもキッチンパネルを貼りました。
タカラのキッチンパネルはマグネットも付くのでとっても便利です。

●家電収納スペースの内側も高品位ホーロー。
湿気や熱に強いので、蒸気が出る炊飯器も安心して置けます。



【リフォームデータ】
練馬区 T邸
家屋形態 戸建
費用概算 約63万円(※)
工期 3日(※)
(※)費用と工期は、掲載以外の内装工事を含んだ金額です 。


リフォームのご相談・お問合せはアート住宅へ

施工後
システムキッチンのビルトインガスコンロを交換しました。
片面焼きグリル、ホーロートップ仕様です。

施工前
既存ガスコンロ
ゴトクが一体のタイプでした。

こちらのガスコンロは、
当社『春のリフォームフェア』のお値打ち商品ハーマンのビルトインコンロです。
限定品、商品価格18000円!
問屋さんから特別に卸していただきました。
型落ち品ではありません。
ときどき、超お得な商品やプランがありますので、是非ホームページの新着情報もチェックしてください。


【リフォームデータ】
西東京市 U邸
家屋形態 戸建
費用概算 3万円
工期 1日


リフォームのご相談・お問合せはアート住宅へ



kitchen_56_01.jpg
システムキッチンの収納や、デッドスペースを利用した造り付け収納など、収納スペースを充実させたキッチンのリフォームです。

kitchen_56_07.jpg kitchen_56_08.jpg
【施工前】既存はガスコンロのキッチンでした。
キッチンの背面はすぐ壁で、階段下を利用した物入れがありました。

kitchen_56_02.jpg
【施工後】新しいキッチンは、IHコンロで、食洗機付きです。壁は掃除のしやすいキッチンパネルです。
kitchen_56_03.jpg kitchen_56_04.jpg
システムキッチンの食器棚(写真左)と家電収納とごみ箱収納(写真右)です。
kitchen_56_05.jpg kitchen_56_06.jpg
キッチン背面は実用性のある造り付け収納にリフォームしました。
壁の中に、こまごました物が片付けられる、壁の厚さ分の奥行きの棚を設けました。
棚板の位置は変えられます。わずかなデッドスペースも有効です。(写真左)
階段下を利用した低い位置の収納は、物を取り出しやすい、キャスター付きの引き出し式です。(写真右)

欲しい位置に片付けやすいことが、便利な収納の秘訣です。


【リフォームデータ】
杉並区 O邸
家屋形態 戸建て住宅
費用概算 340万円
工期 約20日



リフォームのご相談・お問合せはアート住宅へ

>>次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。