exte_rei41.jpg

駐車スペースにカーポートを取り付けたいという要望でした。

画像 013
【施工後】

トステムの「レグナスポート」というカーポートを設置しました。人気のアール形状で耐風圧グレードの性能をもったカーポートです。色は、オータムブラウン、ブラック、ブロンズ、ホワイト、シャイングレーの5色から選べます。(写真はオータムブラウン)

雪が積もった時に、隣のお庭に雪が落ちないように雪止めも取付けました。


【リフォームデータ】
東京都西東京市 A邸
家屋形態 戸建て住宅
築年数 約5年
費用概算 約37万円
工期 約6日

□担当者からひとこと□

車が汚れるのでカーポートを取付けたいとのご主人の要望でしたが、1Fの和室は暗くならないように、との事で、屋根材の色はサンプルで選んでいただき、少し光が入る色を選びました。

リフォームのご相談・お問合せはアート住宅へ