上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【施工前】
既存の屋根は美しい「日本瓦」。
お客様は”地震対策に屋根を軽量化したい”とご希望でした。
                 image1.gif


jirei_yane33.jpg
【施工後】
(株)ルーフシステムの本格金属成形瓦、『瓦王』を提案しました。

『瓦王』は、重量が日本瓦に比べて約1/10と、とても軽く、屋根の軽量化に最適です。
また瓦の波が美しく、見た目も日本瓦にまったく見劣りしません。
さらに、断熱バックアップ材を使用していますので、断熱効果もあり、おすすめの屋根材です。

jirei_yane36.jpg jirei_yane37.jpg jirei_yane38.jpg


『瓦王』の特長
軽量・長寿命
瓦に比べて重さは約1/10と軽く地震や台風にも強く、又家屋に負担をかけない為、建物の長寿命化に貢献します。

本格派のデザイン
段差(厚さ)24mmの美しい曲線は高級感あふれる本格派の金属成型瓦です。既存建物のどのようなデザインにもマッチします。

快適環境
断熱バックアップ材を使用することにより、断熱効果を高めることが出来ます。又、雨音や外部の騒音を和らげます。

※製品本体10年保証(15年保証,20年保証も別途あります)
●瓦王のサンプル(左:鋼板、右:銅板)
jirei_yane39.jpg jirei_yane399.jpg

●(株)ルーフシステム ホームページ
http://www.roof-systems.co.jp/


【リフォームデータ】
千葉県千葉市 K邸
家屋形態 戸建て住宅
築年数 約20年
費用概算 約350万円 (施工面積 約160㎡、仮設工事除く、製品本体20年保証品を使用)
工期 約14日

□担当者からひとこと□
阪神淡路大震災後、屋根に対する相談が数多くあります。一番多いのは地震対策の屋根の軽量化、第二にコロニアル(平形屋根スレート)などのメンテナンスに関する相談です。基本的には表面の色あせや汚れが付いても基本的性能は低下しません。しかし、現在漏水や結露がある住宅は点検が必要です。ただ今、点検サービス受付中です。

リフォームのご相談・お問合せはアート住宅へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。