システム収納家具『CUBIOS(キュビオス)』の取付け
inte_case31.jpg

inte_case32.jpg
【施工後】
リビングに書棚を取り付けたいとのご要望で、松下電工のCUBIOS(キュビオス)を提案、採用されました。
お客様からも「リビングがよりいっそう美しく生まれ変わった。」との言葉をいただきました。

【リフォームデータ】
東京都新宿区 T邸
家屋形態 集合住宅
築年数 約2年
費用概算 約46万円
工期 約2日

□担当者からひとこと□
壁全面に収納をご希望でしたので、バリエーションが豊富な松下電工のCUBIOS(キュビオス)をおすすめしました。収納後に訪問しましたが、お子様の写真や本・CDなどがきれいに収納されていて「いいなぁ~私もしたいなぁ~」と思いました。

リフォームのご相談・お問合せはアート住宅へ
