上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
在来工法の浴室から、タカラスタンダードのシステムバスルーム「インペリオ」1.25坪にリフォームしました。
最もグレードの高い、高級なシステムバスです。
bath_49_01.jpg
浴室の広さは、1.25坪に広げ、ゆったりとした浴室となりました。
また、今までの浴室は寒いとのことで、システムバス自体も断熱仕様のものですが、
浴室周りの基礎、壁、天井に断熱材を入れ、建物から断熱性能をUPさせました。

bath_49_02.jpg
浴槽は、滑らかな肌ざわりと透き通るような艶やかさの鋳物ホーローでできています。
半身浴ができるように、ステップの付いた浴槽を選びました。
オプションで、ジェットバスもつけました。

bath_49_03.jpg
床は、システムバスなのに、なんと!天然御影石!!です。
天然石ならではの風合いが、高級感を醸し出します。
汚れにくい特殊加工で、お手入れもカンタンです。
一見、冷たいのでは?と思いますが、一度湯をかけ暖めれば、なんとも快適です。豪華です。

広さ、機能、性能はもとより、各部位の素材の質感が、
快適で優雅なバスタイムとなっているのではないでしょうか。


【リフォームデータ】
練馬区 U邸
家屋形態 戸建て住宅
工事概要 浴室・洗面室 増築工事
工期 約15日


リフォームのご相談・お問合せはアート住宅へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。