上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kitchen_56_01.jpg
システムキッチンの収納や、デッドスペースを利用した造り付け収納など、収納スペースを充実させたキッチンのリフォームです。

kitchen_56_07.jpg kitchen_56_08.jpg
【施工前】既存はガスコンロのキッチンでした。
キッチンの背面はすぐ壁で、階段下を利用した物入れがありました。

kitchen_56_02.jpg
【施工後】新しいキッチンは、IHコンロで、食洗機付きです。壁は掃除のしやすいキッチンパネルです。
kitchen_56_03.jpg kitchen_56_04.jpg
システムキッチンの食器棚(写真左)と家電収納とごみ箱収納(写真右)です。
kitchen_56_05.jpg kitchen_56_06.jpg
キッチン背面は実用性のある造り付け収納にリフォームしました。
壁の中に、こまごました物が片付けられる、壁の厚さ分の奥行きの棚を設けました。
棚板の位置は変えられます。わずかなデッドスペースも有効です。(写真左)
階段下を利用した低い位置の収納は、物を取り出しやすい、キャスター付きの引き出し式です。(写真右)

欲しい位置に片付けやすいことが、便利な収納の秘訣です。


【リフォームデータ】
杉並区 O邸
家屋形態 戸建て住宅
費用概算 340万円
工期 約20日



リフォームのご相談・お問合せはアート住宅へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。