玄関とカーポートの出入口、自転車用出入口とサイクルポートのリフォームです。

ext_64_01.jpg
【施工後】玄関、ガレージの出入口の伸縮門扉(TOEXアルシャインⅡ)にリフォームしました。

ext_64_05.jpg
【施工前】既存は幅が狭かったため、門柱など塀を一部撤去して、幅を広げました。


ext_64_02.jpg
【施工後】サイクルポートもリフォームしました。(TOEXメジャーポートFミニ)
地面は土でしたので、モルタル仕上げにしました。
また、既存の塀、フェンスを一部撤去し、自転車用出入口を新規に設けました。
その出入り口の伸縮門扉は、玄関、ガレージ入口にあった既存の門扉を再利用しました。
ext_64_04.jpg
【施工後】サイクルポート側面

ext_64_06.jpg ext_64_07.jpg
【施工前】自転車用出入口部分の既存は塀でした。(写真左)
サイクルポートを設置するにあたり、植木も伐採しました。(写真右)


【リフォームデータ】
東久留米市区 W邸
家屋形態 戸建
費用概算 約100万円
工期 12日


リフォームのご相談・お問合せはアート住宅へ