ext_74_01.jpg
介護保険の住宅改修にて、アプローチをスロープにリフォームし、手すりを取付ました。

ext_74_06.jpg ext_74_07.jpg
【施工前】既存は飛び石で、和風で素敵なアプローチでした。(写真左)
【施工前】さらには、段差もあり、足の弱った方には危ないものでした。(写真右)

ext_74_03.jpg
段差を解消し、タイル張りのスロープとなりました。

ext_74_02.jpg
門から玄関までのスロープに手すりを設けました。スロープ脇の花壇もレンガで作り変えました。

【リフォームデータ】
東京都西東京市 S邸
家屋形態 戸建
費用概算 約61万円
工期 約7日


リフォームのご相談・お問合せはアート住宅へ


