上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恵まれた広いDKで、大きなキッチンをお使いのY様が、システムキッチンのお取替えと内装の
リフォームをされました。こちらは施工前の様子です。たくさんの扉収納があり素敵なキッチン
ですが、どこになにがあるか探すのがちょっと?大変そうですね。
施工前キッチン
こちらは、古いキッチンを撤去したところです
キッチン施工中

オートムーブシステムの食器乾燥器を取り付けた様子です。窓より上の位置にあって、窓からの採光を遮らず、使用するときだけ電動で手元に降りてきます。食器洗いや配膳が快適に行えます。水切りカゴもいらないので、ワークトップ広々!
オートムーブ食器乾燥機

キッチンの取り付けと内装工事施工後の様子です。
内装工事も終了
クリナップのシステムキッチンは、内部の骨組みがすべて丈夫で汚れにくいステンレスの
仕様です.。一方、お客様のお好みでワークトップにはインテリア性と機能性をかねた人工大理石を採用し、お部屋の雰囲気がやわらかい印象になっています。



【リフォームデータ】
練馬区 Y邸
家屋形態 戸建
費用概算 約188万円(キッチン工事のみの金額です)
工期 9日



リフォームのご相談・お問合せはアート住宅へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。